広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【カルディ】餃子なの?せんべいなの?餃子ぬれ煎餅食べてみた!おつまみに最高?!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

ちょっと変わったもんが売ってるとついつい買ってしまします。

お店の策略にまんまと引っかかってますねw

 

 

【カルディ】餃子ぬれせんべい

 

f:id:nakanomaruko:20190417234808j:plain

 

 

餃子なのにぬれせんべい??

餃子?せんべい?どっちなの??

 

シンプルだけども、赤色と「餃」の文字が中華料理っぽさをだしていて

気になる気になる・・・

 

夫のお酒のつまみにもなるだろうと

試しに買ってみました。

 

 

 

おいしいのか・・・

 

f:id:nakanomaruko:20190417235200j:plain

 

 

8枚入り 257円

う~ん、高級ですね。

 

 

f:id:nakanomaruko:20190417235400p:plain

<公式HPより>

 

 

半月状の餃子をイメージしたお煎餅です。

開封したとたん、にんにく?餃子らしい匂いが広がってます( ・ิω・ิ)

 

 

パッケージ裏には

ぬれやき煎独特のもちもちザクザク食感で、餃子の餡のジューシー感と皮のパリパリ感を出しました

 

と、記載されています。

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20190417235753j:plain

 

 

実際に食べてみましたが

 

外はザクっと煎餅食感で

でも噛めば餃子の味で

程よくぬれ煎餅っていう

 

 

最初はちょっと混乱しそうな感じなんですが

結構濃い味だし、しっかり餃子なので

 

 

おいしい

 

 

と感じました。

 

 

数が少ないのでお酒飲む夫にあげましたが・・・

 

変わり種を嫌う傾向なのに

この餃子煎餅に関しては、美味しかったらしく

無言であれよあれよと言う間になくなってましたw

 

 

 

おしまい

 

餃子なの?せんべいなの?

と不思議に思って買いましたが

 

せんべい食感の餃子でしたw

 

なかなかパンチの効いた、面白いお菓子かな\(^o^)/

お酒のつまみにも最適のようで夫にも好評でした~

 

 

数量限定なので気になる方はカルディへGOしてください~~~(^^)

 

 

ではでは(^^)/~~~

 

 

 

 

 ▼最近はまってるほうじ茶のお菓子です

www.nakanomaruko.com

 

 ▼混ぜるだけパエリアも美味しかった~~

www.nakanomaruko.com

 

 ▼冷凍コーナーにあります。安くて美味しいです(^^)

www.nakanomaruko.com

 ▼人気の商品らしいですよ。ストックにおいておくと便利です(^^)

www.nakanomaruko.com