広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【カルディ】めんたいビビンバの素 簡単お昼ご飯にオススメ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

カルディで何やら美味しそうな「ビビンバの素」を発見しました(^^)

2人前で324円☆

1人162円でお昼ご飯が完了しますね☆

 

普通バージョンと明太子バージョンがあって私は明太子を選びました☆

 

f:id:nakanomaruko:20180421215353j:plain

 

 

作ります

 

f:id:nakanomaruko:20180421215812j:plain

 

開封すると中身はこんな感じです♪

 

温かいご飯、中くらいのお茶碗大盛り2杯分を目安に用意しておきます。

あと、右側のビビンバの具をザルに上げ水気を切っておきます。

 

 

f:id:nakanomaruko:20180421220040j:plain

 

 

①の絡めダレをご飯に投入しマゼマゼ

 

f:id:nakanomaruko:20180421220244j:plain

 

水気を切った具材を投入しマゼマゼ

 

 

f:id:nakanomaruko:20180421220324j:plain

 

器に盛り付け、②のかけダレをかけて完成です(^^)

なんとも簡単!!!

 

お味は

 

f:id:nakanomaruko:20180421220436j:plain

 

 

美味しいです!!!ちゃんとビビンバしてるし、明太子の味もします!

具材もたっぷり入っていて豆もやしやキクラゲがいい仕事してくれます٩(๑´0`๑)۶

 

あ、でも夫はキクラゲ苦手なんでご丁寧に全部弾いてましたが・・・

私が美味しく頂戴しました(^q^)

 

 

お手軽ビビンバ

 

1人あたり162円で混ぜるだけビビンバです(^^)

準備するものは「温かいご飯」だけです☆アレンジしても美味しそうですねぇー

平日、夫と二人だけのお昼時があるのでこういう商品は嬉しいですね☆

なんかマンネリ化しませんか??

 

オススメでーす(^q^)

 

 

 

 



www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村