広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【カルディ】冷凍カヌレは手軽に食べられて本格的で美味しい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

知る人ぞ知る、カヌレ好きのマルコです(๑´ڡ`๑)

 

夫の実家神戸には美味しいカヌレのお店がいっぱいです☆

でも物価の上昇か、1個の値段が高い事もありなかなか買えません^^;

 

そんな中、私の大好きなカルディでカヌレが売っているとの情報が!!

店内物色すると、冷凍コーナーにありました!!\(^o^)/

 

 

カヌレ

 

f:id:nakanomaruko:20180426001035p:plain

<HPよりお借りしました>

 

 

おっ、このセリ・エキスキーズってカルディオリジナルブランドですな☆

きっと美味しいに違いない!!

 

1個180円ってのも安い。

ブランド化してるカヌレのお店なんかは1個400円くらいしますからね^^;

 

 

f:id:nakanomaruko:20180426001308p:plain

<HPよりお借りしました>

 

原材料に余計なものがなさそうなのも好感が持てます(*^^*)

 

解凍して食べるもよし、半解凍で外はカリっとさせて食べるのも美味しいみたいです♪

 

 

食べてみた

 

f:id:nakanomaruko:20180426001609j:plain

 

こんな感じで個包装、1個から購入できます(^^)

 

 

f:id:nakanomaruko:20180426001638j:plain

 

うーん、美味しそう!

そこそこ大きいです。

 

f:id:nakanomaruko:20180426001724j:plain

 

断面はこんな感じ☆

 

f:id:nakanomaruko:20180426001746j:plain

 

わかります?(*´ω`*)

中はしっとり、焼きプリンのような甘いバニラの香り☆

洋酒も効いてて本格的です(^^)

外はカリっとしていて食感が楽しめます☆

 

 

まとめ

 

冷凍ストック出来るのもいいですね♪

コーヒー、紅茶のお供に最適です(^^)

 

これはまたお店行って何個か買い足さなければ!!(*´ω`*)

次は半解凍でもっとカリカリを味わいたいです☆

 

カヌレ好きさん、是非チェックしてみて下さいね(^^)

 

 

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村