広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【カルディ】ほうじ茶あずきチョコ&宇治抹茶のチョコがけ苺はコーヒーのお供に丁度いい!美味しいチョコおやつ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:nakanomaruko:20190318230208j:plain

 

 

夫と出掛けていたらカルディがあったので入りまして

そしたら「ホワイトデーやし、好きなん選んでいいよ」ってオッコトマエーな事を言ってくれましてw

 

【宇治抹茶のチョコがけ苺】と【ほうじ茶あずきチョコ】を買ってもらいました\(^o^)/バレンタイン気持ち程度あげてホワイトデーを催促するっていうw

 

 

 

 

ほうじ茶あずきチョコ

 

f:id:nakanomaruko:20190318230218j:plain

 

 

最近美味しいと気づいたほうじ茶のお菓子。

 

 

f:id:nakanomaruko:20190318231015p:plain

<公式HPよりお借りしました>

 

 

ふっくら小豆の甘納豆のまわりにホワイトチョコ・・・

そしてほうじ茶パウダー・・・

 

美味しい予感しかせんw

 

1袋143円です(税込み)

 

 

感想

 

 

f:id:nakanomaruko:20190318230239j:plain

 中身これだけじゃありませんよ

 

開封して袋の中を嗅ぐとほうじ茶のいい香りがしました( ・ิω・ิ)

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20190318230252j:plain

 

 

小豆1つぶ1つぶに丁寧にほうじ茶パウダーが付いています。

食べると甘納豆特有のムニュっとした食感と甘い小豆とほうじ茶のコンビがとても美味しいです。

 

手が止まらなくなるやつですね(^^)

コーヒーにも合うし、お茶にも合う。

 

ただし、指にはパウダーがつきます。

 

ちまちま食べるのにいい感じです(^^)

 

また食べたい!!

 

 

 

 

 

宇治抹茶のチョコがけ苺

 

f:id:nakanomaruko:20190318230308j:plain

 

 宇治抹茶と苺!!

ただの抹茶より宇治抹茶と書かれると美味しさが増す気がします。

うまく踊らされてますw

 

しかも1袋 289円(税込み)と高額です( ・ิω・ิ)

 

 

 

開封

 

 

開けてびっくり

 

 

f:id:nakanomaruko:20190318230324j:plain

 

 

4つしか入ってないの(゚∀゚)

289円もするのに!!!(゚∀゚)

夫が買ってくれるから買ってよかった  ?

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20190318230336j:plain

 

コロンとお皿に出しましてこんな感じ。

 

f:id:nakanomaruko:20190318232220p:plain

<公式HPよりお借りしました> 

 

 

 中はフリーズドライの苺が入っていて甘酸っぱく

外側の宇治抹茶チョコがほろ苦く、丁度いい甘さのチョコ加減で

4つなんて一瞬でなくなりました(๑´ڡ`๑)

 

 

おいしいけど・・・・高いなってのが感想です。

しかし母の贅沢なコーヒータイムには合います( ・ิω・ิ)

 

 

無印のが量は入ってるかもですよね。

 

 

 

 

 

おしまい

 

自分で買うとなると躊躇する宇治抹茶チョコがけ苺が食べられて幸せでした(*^^*)

最近、小豆とか抹茶とかほうじ茶とかがより一層好きになってきた気がします。

 

期間限定だったりするので気になる方はお早めに~~

試してみてくださいね(*^^*)

 

 

 ではでは(^^)/~~~

マルコのオススメほうじ茶菓子貼っときます

 

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com