広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【寄稿のお知らせ】我が家のクレジットカード活用術について『ユーザーレビュー』様に寄稿しました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

お知らせでーーーす!!

 

2度目となりましたユーザーレビューさんへの寄稿記事です(^^)

本日公開されました(^^)

是非覗いてみてください♪

 

column.user-re.com

 

 

今回はイラスト入りという事で

初めてイラストのお仕事を頂きました!!!\(^o^)/

 

嬉しいですね(^^)

 

 

内容は我が家のクレジットカードの活用術でして

使いすぎの防止や何に使ったのかを完全に把握するためのアナログ方式となっております。

 

自分の手でお金を数え帳尻を合わせる事に快感を覚えていると言っても過言ではありませんw

 

昨今は便利なアプリなんかもありますが・・・(^_^;)

 

 

現金支払している感覚と変わりないので、クレジットカードで管理したいけど不安。

アプリも不安・・・という方にはオススメですよ(^^)

 

 

リンク先にブクマ頂けると嬉しいです(^^)

 

column.user-re.com

 

 

 宜しくお願いいたします(^^)