広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【寄稿のお知らせ】背が低い?足が短い?裾上げ必須なボトムスを安く買い揃えるならGUが最強

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:nakanomaruko:20190513190934j:plain

 

 

本日、【わたしの節約】さんにて寄稿させていただきました(^^)

setsuyaku.hikakunet.jp

 

 

お洋服がネット通販などで安く買えるようになったのは嬉しい事ですが

 

ですが・・・

 

背が低く、短足の私には悲しいかな、裾上げが必須です(TдT)

 

お裁縫は苦手なので、裾上げ代込みで安い所・・・となると

 

『GU』のボトムスがコスパ最高なのでは!?

 

となった記事です(^^)

実際にGUへ行って裾上げしてきてもらいました(^^)

 

今回もイラスト描かせて頂いてます(^^)

よろしければご覧くださいませ♪

 

 

▼寄稿記事はコチラから

リンク先にブクマ、コメント頂けると嬉しいです(^^)

setsuyaku.hikakunet.jp

 

 

宜しくお願いいたします☆