広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

夫に直して欲しい所 長年積もったストレスを最近改善してもらうべく対応している

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

4月某日、結婚記念日でした(^^)

 

どっか行こうか?とも考えたのですが

家族旅行も計画しているし、ケーキだけにしよう。

 

と思ってたら夫が飲み会。

大事な話があるそうで了承済み。なんなら当日まで記念日って忘れてた。

 

でも、すぐ帰ってくるとの事で

「ほな、帰りにケーキでも買ってや」と伝えようとしたら

 

飲まない後輩さんが車で迎えに来てくれてて

 

 

「奥さん、これ良かったら・・・」

 

 

・・・と

 

ケーキもらいました(゚∀゚)

 

 

夫も予期していなかったし、ナイスすぎるタイミングだわ!!!

 

しかもめちゃめちゃ美味しくって

 

すぐ店舗ググって

 

今度行こうと決意しました←

 

 

 

夫に直してほしい所

 

めでたい記事かと思えば

 

 

夫への改善要求記事です。

 

 

f:id:nakanomaruko:20190402222118j:plain

f:id:nakanomaruko:20190402222121j:plain

f:id:nakanomaruko:20190402222131j:plain

f:id:nakanomaruko:20190402222135j:plain

f:id:nakanomaruko:20190402222140j:plain

 

 

 

ダメージ0でした・・・

 

 

 

おしまい

 

手強いです。ノーダメージ。

 

 

まぁ、私も含め

お互いの注意したい事なんかを笑いに変える力があるってのは

怒りやイライラの矛先が変わるので私はこういう夫で良いと思っておりますw

 

 

とりあえずこれからも

 

有るか無いか聞かれたら

 

有るか無いか答えようと思いますw

 

 

ではでは(^^)/~~~