広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

ランニング始めました!習慣にしていきたいと思えた夫の言葉とその原動力よ・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

食欲の春でしょうか・・・

 

より一層、お米が美味しいのですが・・・

 

 

若い頃とは違うので、自分なりの食生活リズム?模索中です・・・

 

ちょっと食べ過ぎたかな~~~って日が続きましてですね

 

 

 

気づけば体重が・・・!!

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20190402224737j:plain

f:id:nakanomaruko:20190402224742j:plain

f:id:nakanomaruko:20190402224752j:plain

f:id:nakanomaruko:20190402224757j:plain

f:id:nakanomaruko:20190402224805j:plain

 

 

 

ランニング開始

 

 

効いたわーーーーーー

 

 

ぶっちょんちょん

 

 

 

ジムは娘が春休みの今、なかなか行けてないので

もっぱら自宅で課された筋トレ&柔軟やってるんです。

 

やってはいるんですがね

 

筋肉付いてきたからの増量かな~~~

 

なんてホワホワした考えが甘かった(ヽ´ω`)

 

 

振り返れば食べてる食べてる

 

 

 

しかも考えたら、燃焼しようと思ったら有酸素運動が必要だよね??

 

 

って事で

 

ぶっちょんちょんって言われて数分後

 

「ちょ、走ってきていい?」

 

と言ってお風呂上がりすっぴん濡れ髪をひっつめて

勢いで走ってきましたw

 

 

すごい原動力

 

 

すごいよ「ぶっちょんちょん」

 

 

やる気がでたよ「ぶっちょんちょん」

 

 

 

ぶっちょんちょんって言われる前から数回走ってたんですがね

やる気が違いましたねw

 

時間見つけてちょっと走る習慣を作ろうかと思います。

夫の帰りが不規則だからなーーー(^_^;)はよ帰ってきて~

 

 日も長くなったし夕方走りやすいね(^^)

 

おしまい

 

なにはともあれ

ランニングも回数重ねるごとに、変化を感じています。

 

今まで走った事ないので

 

最初は30歩くらいで足首やられてw

 

また別の日は、おぉぉぉ!走ったぞ!!って思っても7分しか経ってなく

 

その次は、ゆっくりでも途中歩く回数が減り

 

ぶっちょんちょんと言われた日は、完走できました( ・ิω・ิ)

 一応コース決めてる。何キロかはわからぬ

 

最近いろんな事に手を付けてますが

 

本当に継続だなーーーーって思い知らされます。

 

ぶっちょんちょんでもいいよ。と言ってくれる夫ではありますが

それを許す自分になるのはまだ早いと思えているので

ランニング時間見つけて頑張ろうと思います~~~

 

 

ではでは(^^)/~~~