広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

娘3歳 まだまだいい間違える。母ちゃんヒヤヒヤ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

うちの娘3歳、現在「なんで?」「なんで?」「なんで?」

の「なんでブーム」が到来しております(ヽ´ω`)

 

これ、結構疲れる・・・・

 

もともとお喋りなのに加えての「なんで?」

 

答えられないところまでくると

 

 

「なんでもやからなんでもやーー!」

 

 

と言ってしまっております(ヽ´ω`)

 

成長の芽を摘まぬよう、摘まぬようと心では思っているのですがね

 

ノイローゼなみの「なんで」が毎日・・・(ヽ´ω`)

 

は、はやく幼稚園へ・・・・

 

 

そんな我家のナンデウーマン。

 

まだまだ言い間違いのある可愛い所もあるのです(*^^*)

 

 

それ虐待かと思われるからさぁ・・・

 

f:id:nakanomaruko:20190401001255j:plain

f:id:nakanomaruko:20190401001304j:plain

f:id:nakanomaruko:20190401001314j:plain

f:id:nakanomaruko:20190401001324j:plain

 

もう

 

子供にガソリン塗ってるとか通報案件だからさぁ・・・

 

 

おしまい

 

乾燥で唇が子供でもカサカサになるんですね。

私のリップ塗る訳にはいかず、ワセリン塗ってます(^^)

 

聞き間違えてリンしか合ってないし、この前は電車で

「ガソリン塗ってガソリン塗って」って言うしw

 

ヒヤリな言い間違いでした(^^)

 

もうすぐ4歳で、言い間違いも昔ほど多くはなくなってきて少しさみしくもあるのですがこれも成長ですかね(*^^*)

 

 

f:id:nakanomaruko:20190401002330j:plain

傘で家作って遊ぶのが好きです(*^^*)

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~