広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【寄稿のお知らせ】100均セリアのおふろで【数字シート】がすごい!3歳で1~100まで数えられるようになった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

お知らせです~~~。

 

f:id:nakanomaruko:20190326223614j:plain

 

 

本日、【わたしの節約】さんにて寄稿させて頂きました。

setsuyaku.hikakunet.jp

 

以前より娘に数を数える練習をあの手この手で試してました。

1~30までは読数えられるようになったものの

それ以上になると難しそうでした。

 

セリアで見つけたお風呂に貼るタイプのシートを買ってみた所

すぐに100まで数えられるようになりました!(゚∀゚)

これはすごい!!

 

 

いつものマルコと娘のイラストでお届けしております(^^)

よろしければ、ご覧ください♪

 

 

☆寄稿記事はこちらです☆

setsuyaku.hikakunet.jp

 

リンク先にブクマいただけると嬉しいです(^^)

宜しくお願いいたします(^^)