広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【神戸のオススメパン屋さん】コム・シノワは絶対オススメです!!!お土産にも

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:nakanomaruko:20180104214258j:plain

 

お正月帰省

夫の実家が神戸なので毎回手土産には困らず美味しいものがすぐ手に入ります(^^)

夫は会社の人へ、私は近所の人へお土産を買うのが恒例です。

いつも良くして頂いている皆さんへの年始のご挨拶とお礼を兼ねて渡します。

普段旅行のお土産など頂く機会が多いのでこういう時しかお返しも出来ないので、商品選び厳選してます(^^)

 

ここでしか買えない。とかわざわざ自分では買わないような物は貰うと嬉しいのでそういう商品を探します(^^)

 

今回チョイスしたのは神戸三ノ宮にあるコム・シノワさんです。

 

ここのケーキ美味しいんだからーーー(*^^*)

昔ね大阪ルクアにもケーキのお店として出店していたのですが数年で撤退していました。フルーツタルトのお店だった気がするんですが甘すぎず、生クリームではなくてとても私好みだったのに残念でしたm(_ _)m

 

本店は神戸三ノ宮にあり三宮ビルの地下に位置します。ちょうどロフトの裏あたりでビームス路面店の地下です。

 

f:id:nakanomaruko:20180104214328j:plain

 

お店の外観。沢山の緑と暖かい温もりを感じるカワイイ外観です(*´ω`*)

 

コム・シノワさんはパン屋でもあり、ケーキ屋でもあり、ランチもできるお店です。

 

f:id:nakanomaruko:20180104214508j:plain

 

ランチメニュー表です。行きたいなと思いながら一度も利用したことがないのでいつか行きたいお店です。

 

お店に入れば美味しい匂いがします♪

沢山のパンがお出迎えです~~~~

 

f:id:nakanomaruko:20180104214838j:plain

 

 

甘い系のパン~~~~

 

 

f:id:nakanomaruko:20180104214849j:plain

 

 

オカズ系のパン~~~

 

 

f:id:nakanomaruko:20180104214900j:plain

 

ハード系のパン~~~

 

 

f:id:nakanomaruko:20180104214913j:plain

 

 

焼き菓子~~~

 

 

f:id:nakanomaruko:20180104214916j:plain

 

箱菓子~~~

 

 

f:id:nakanomaruko:20180104214922j:plain

 

お土産に買ったやつ~~~~

(パッケージとクマにやられたっ)

 

 

f:id:nakanomaruko:20180104214928j:plain

 

ケーキ達~~~

 

 

こんな感じで沢山の美味しいものに囲まれます(^^)

人気店なので次から次に来客があり、クロワッサン(人気なのかも)を何十個と買う人や大きなキャリーケースを引き地図を見ながら来店する人などお店は常にお客さんがいました☆

 

お土産に購入したクッキーはご近所さん用です。小さな子供も多いので皆が食べやすく気を使わないお値段設定です(^^)

 

パンも数種類購入☆

お義母さんも喜んでいました(^^)

 

f:id:nakanomaruko:20180104215847j:plain

 

オレンジのカスタードパン~

 

f:id:nakanomaruko:20180104215941j:plain

 

 

キューブのクリームパン

 

f:id:nakanomaruko:20180104215922j:plain

 

 

イチゴのフレンチトースト

 

 

f:id:nakanomaruko:20180104215932j:plain

 

 

野菜たっぷりのクリーシチューパン

 

 

f:id:nakanomaruko:20180104215936j:plain

 

玉ねぎパン

 

どれも美味しそうで迷いましたが私はクリームシチューパンを食べました(^^)

芽キャベツとか入ってて美味しかった!!温めたらもっと美味しかったろうに・・・

 

夫はオレンジのパン食べて美味しいって言ってたから本当に美味しかったんだと思います。(味のわからない人なので)

 

お義母さんも写真にはないですがあんこのパンを食べてて美味しいかったようでお店の場所を聞かれました♪

 

 

店鋪は神戸と大阪難波高島屋のみです。

是非チェックしてみてくださーい(^^)

 

www.comme-chinois.com

 

それと夫の会社の人には神戸のチョコレート「モンロワール」をチョイスしました(^^)

 

 

f:id:nakanomaruko:20180104223047p:plain

<楽天のページより引用>

 

リーフの形のチョコが有名ですね(*^^*)

色んな味のリーフチョコが束になっていて小分けもしやすく味も美味しい。

私も欲しい・・・・・(o・ω・o)

 

 

神戸土産はチョイスするのがとても楽しいです☆

またお盆の帰省時は何にしようか今から考えとこーーーーっと♪

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村