広く浅くまるく

1児の母 気になること、お金の話、子供のことなど色々書いてます☆

スポンサーリンク

アドセンス合格後にしたこと アドセンス狩り対策 アフィリエイト登録

f:id:nakanomaruko:20170822223828p:plain

只今、探り探りアドセンスやアフィリエイト広告の登録をしていっています。

アフィリエイトの意味もわかっていなかったのですが、なんとか理解し、やれそうな気がしたので登録してみました(^o^)

 

アドセンスも合格して、取り敢えず貼り付けてってしてみたけど

どうやら悪質な「アドセンス狩り」というものがあるらしい。

せっかく苦労してここまで来たのに、アドセンス出来なくなるのは嫌すぎる・・・

 

調べているうちにその他にもやることがあるわあるわ・・・^^;

 

ありがたや ありがたや

 

教えてくれる人 ありがたや

 

下記のブログがとてもわかり易いです(^o^)

www.mitomoyo.com

 

アドセンスとアナティラクスを連携させたり広告の作成も教えて下さっています。

 

感謝です☆

 

 

さて、続いてアフィリエイトへ

 

 

色々アフィリエイトも種類があるみたいですが、

「もしもアフィリエイト」というサイトに私は登録しました。

理由は

 

簡単そう(設定が)という事です(´・ω・`)

楽天とアマゾンと提携すれば同時に検索、広告設置が出来るという事で

手間が掛からないのかな?と思いました。

また他のサイトより広告数は少ないみたいですがコレも慣れれば登録増やしていこうかなという感じです。

 

あと、「カエレバ」という便利なサイトにも登録しました。

楽天とアマゾンを同時に広告掲載できるのでイイなと思いやってみました。

 

まーーーー理解するまで時間かかりましたよ(;_;)

でも私にできたので誰でも出来ると思います!

 

下記のブログがとーーーーってもわかり易いですよ☆

 

motoavenger.hatenablog.com

 

広告掲載でどれほどの収益が出るのかなんてまだまだ先だろうし

これまたのんびり続けていきたいと思います。

 

ブログ始めて、自分のパソコンがブックマークだらけになって驚いています(*´艸`*)

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村