広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【母の日】プレゼントした靴下屋のシルクのレッグウォーマー 義母気に入る

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

母の日のプレゼントとして帰省時に

靴下屋のレッグウォーマーをプレゼントしたのですが

 

 

www.nakanomaruko.com

 

 

お義母さん

 

 

 

2足目買いに行ってましたーーーーー!!(笑)

 

 

 

最初の反応

 

f:id:nakanomaruko:20180429024920j:plain

 

万年冷え性、寝る時はレッグウォーマー必須のお義母さんと私。お揃いで購入したんですよ。

シルクなので夏は通気性があり、冬は保温性があり1年通して使える素材です。

 

プレゼントとして渡した瞬間は「ちょっと締め付けキツそうかも」って言ってたので

「それなら膝のサポーターやアームカバーとして使って見て下さい(^^)」とお伝えしていました。

 

でも、もうその時既に私はお揃いのこのレッグウォーマーを昼も夜もフル活用している状態だったんですが、締め付けあるように見えて全然感じないんですよ(^^)

お義母さんより足太いのに!!!(笑)

 

でも、まあ感じ方は人それぞれだしと思い何も言わなかったんですが

 

 

翌日ラインが入る

 

京都へ帰ってしばらくしたらラインが入ってました。

 

「シルクのレッグウォーマー快適。ゴムが気になるかと思ったけど大丈夫だったし」

「どこで売ってるの?」

 

と(*^^*)

 

ウエーーーイ♪気に入ってくれてた~~~\(^o^)/

 

 

実際の使用感

 

f:id:nakanomaruko:20180429025223j:plain

 

画像はこの前の使い回しです^^;

 

生地が薄いので、ズボン(敢えてズボンと言おう)の下に履いていても外側に響かないのが良いです。

私は大体ワイドパンツを愛用しているんですが、日中でも足首が出ていると寒いんですよね。なのでこのレッグウォーマーで足首を温めています(^^)

 

ピタッと足にくっついていて、歩く度に足首に落ちてくる事もないっていうのも良い。

結構ゴムが緩くなってくるので歩く振動で落ちてくる事があるんですよね。これ結構ストレスです(-_-メ)

 

締め付けがキツイとしんどいけど、緩いと足首に落ちてくる・・・その中間の絶妙なラインのレッグウォーマーなのです。「靴下屋」さん流石です。靴下に特化しているだけありますね(о´∀`о)

 

喜んで貰えると嬉しい

 

喜んでもらえるだろうと思って購入しましたが、実際に喜んで貰えてしかも、もう1足買うほど気に入って貰えるとかめっちゃ嬉しいですね\(^o^)/

私なんて1足しかないから洗濯するタイミングめっちゃ吟味してますし^^;

私ももう1足いるなーーー

 

ふふふ、ちょっと嬉しい1日になりました♪

 

 

 

 

 

 ⬇今回購入したサイズです

 

 ⬇こちらはロングサイズです

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村