広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

息子11ヶ月、赤ちゃんは猫なのか?ここ最近のかわいい瞬間(4コマ)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


早いもんで息子がもうすぐ1歳になっちゃいますー!
やけに大きいな?と思ったらもうすぐ1歳。

寂しいです。
ぽちゃぽちゃの存在はほんと癒やし…。

あっという間に赤ちゃんって大きくなっちゃいますね。

息子の場合は2人目だし、手がかからないタイプで
私の余裕度が上の子の時と、全然違います。

お化粧する時間って育児にあったのね?
って感じ。(1人目の時は常にすっぴん)




そんな矢先、ブログ友達とお話する機会がありました。
最近はたまにしか描かなくなった育児イラスト。

画力が一向に上がる気配のないまま、気の向くままにアップしていましたが
ブロ友さんが実は楽しみにしてくれてたようで…。
そう伝えてくれて、とっても嬉しかったのです。

SNSを開けば、そこにはイラストの上手い人や、内容が面白い人
などなど自分よりもすごいって人が無数にいて、そういうのを目の当たりにすると私のイラストって必要ではないような気になっていたこともあり…。

だから実際に、自分のイラスト絵日記的なものを楽しいって言ってくれたのが嬉しかったです。ありがとー!

なので最近はTwitterの方に出来上がったら流してみています(^^)
またよかったら見てください~!!


息子の最近の様子(4コマ)

 

f:id:nakanomaruko:20210602230515p:plain

今日も空のペットボトルを追いかけ回してますw
1人で遊ぶ術を持って産まれてくれて感謝ですw



▼▼▼

f:id:nakanomaruko:20210604105711p:plain
帰宅時に私の声が聞こえると、遠くからずり這いの息遣いが聞こえ
ピョコッと開いた扉から
顔をちょびっと出してこっちの様子を伺ってくれます。

いや…もうほんと可愛い!!




ではでは(^_^)/~