広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

Salut!(サリュ)で安くてオシャレで可愛い雑貨とパソコンデスクをお買い物

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



私の運転の練習も兼ねてお買い物へ…

Saiht!(サリュ)で久々に買い物してきました!

サリュは3COINSの家具バージョンみたいなお店で

お安くお洒落な雑貨が揃っているという印象です。

salut!(サリュ)公式通販サイト | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト


インスタしてないから何が今オシャレなのかさっぱりなんですが
我が家に必要なものを買ってきましたー!


f:id:nakanomaruko:20210324130944p:plain

 

ラタンハンドルバスケット

f:id:nakanomaruko:20210324123048j:plain

¥1,000

使いやすそうな深さのラタンバスケット

f:id:nakanomaruko:20210324123034j:plain


Switchのソフト入れるのに丁度いい高さだと思い購入。
バッチリです!

キッズラウンドスツール

f:id:nakanomaruko:20210324123021j:plain

 

¥500

ポコポコとはめ込み式のスツールです。
大小と2サイズあり、小さい方を買いました。

f:id:nakanomaruko:20210324123008j:plain




我が家のプランターを置いています。


抗菌防臭勿忘草刺繍カーテン

f:id:nakanomaruko:20210324122955j:plain

 

¥1,000

淡い青と白のお花の刺繍入りのカーテン。小さい窓用に。
透け感があるので陽の光がお部屋に入ってきていい感じになるはず。


カントリーコンソールテーブル

f:id:nakanomaruko:20210324123103j:plain

¥6,500


¥6,500!?です

びっくりの安さです!

もともとパソコンデスクが欲しかったのですが、欲しい形のものがなかなかなく、かといって妥協点がある机で何万も出したくないし…ええやつが欲しいわけでもなく…

と、気長に探していたのですが値段!!!そして我が家の家具の色合いにも合うしで買ってきました。
そりゃ値段相応に木の厚みとかあれですよ?引き出しのスムーズ感とかあれですよ?

でもめっちゃ丁度いいサイズ感とシンプルさで気に入っております!

f:id:nakanomaruko:20210324123659j:plain


片側にフックを自分で取り付けました。(100均)
普段使いのカバン掛けたりしようかと。

f:id:nakanomaruko:20210324123730j:plain


もう片側にはA4サイズの入る箱を取り付けました。(100均)
邪魔になる生協のカタログを入れようと思います。

引き出し部分もしっかり奥行きがあってペンなどの文房具や細々とした生活用品を入れています。

今まで自分の足が入らないワゴン?にパソコン乗っけて作業していたので
快適になりました!!


少しずつインテリアを整えていきたい

在宅の多い昨今。心地よいインテリアだと快適です。
まだまだ家の中、人の踏み入れぬ区域があるので片付けしながら少しずつ
整えていきたいなと思います。

お高いインテリアは素敵だけど、我が家には縁がないのかもしれませんw


定期的に覗きたいお店です(*´∀`*)

ではでは(^_^)/~



▼オンラインもありますよ~

salut!(サリュ)公式通販サイト | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト