広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

2人目出産、予定帝王切開 入院前前夜物語!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



2人目出産、予定帝王切開が決まっているのでスケジュールが管理しやすいです。

そんな入院を2日後に控えたある日の事


最近はもっぱら、手抜きに磨きをかけた手抜き料理が食卓に並んでたのですが
ふと、明日が娘との晩ごはん、2人きりが最後かと思いまして(夫は仕事)

あぁ、この子の一人っ子人生は明日で最後なのかーとしみじみ感じ

万が一、私が亡くなる事もありえなくもないんだよな…とか思い


2人で食べる最後の夕食にリクエストがあるのか聞く事にしました。

もうすぐ産まれると理解しつつも、それがまさか数日後だなんて思ってもみなかったようで、急に私と会えなくなることを実感したのか泣き出してしまいました。



f:id:nakanomaruko:20200622090751p:plain

f:id:nakanomaruko:20200622090803p:plain







涙は最高のスパイスってか・・・




 

一応悲しんでくれてました。


1週間ちょっと入院するのでしばしのお別れになるのですが、なんか私の方がしんみりしちゃって^^;

娘もまさか、もう間もなくやったんかー!と驚き泣いていました。
お腹が大きくてなかなか抱っこもしてあげられなかったし、産後も傷が治るまでは17キロを抱っこ出来る気がしないのでもうしばし我慢してもらう必要があるけど

「いっぱい我慢してくれてたんやね」「赤ちゃんお腹にいる間、たくさん頑張ってくれてありがとうね」「帰ってきたらたくさん抱っこするね」
と伝えてみました。


お父ちゃんとの2人生活、頑張ってね!!



ではでは(^_^)/~

 

▼夫のスキルアップに期待!!期待させて!!

www.nakanomaruko.com

 

 
▼自分の家族の事と、物理的な理由と

www.nakanomaruko.com

 

 ▼なんてタイミングで出産になるのでしょう・・・

www.nakanomaruko.com