広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

娘3歳 早く食べたい おやつの時間

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

おやつの時間は我が家では通称

「コーヒータイム」と呼んでいる。

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20190125235847j:plain

 

 

私がコーヒーを入れた瞬間に、娘がすり寄ってきて

おやつが食べられると察知するので

「コーヒータイム」=「おやつの時間」となっています。

 

 

そして

「今日は何にする?」

「私と半分っこね」キリッ

と、すっごい仕切りだすw

 

 

 

その日は昨日の記事の麦チョコを食べたかったので

テーブルに麦チョコと撮影用に器を用意していました。

 

 

f:id:nakanomaruko:20190125235853j:plain
あ、お菓子の絵が小さいな 汗

 

 

この麦チョコです↓↓

f:id:nakanomaruko:20190125233052j:plain

 

 

コーヒー淹れながらも、用事のある私は娘を待たせます。

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20190125235859j:plain

 

 

大好きなチョコと知ったら、もうテーブルから一切離れません。(開封されてないし)

 

「まだ?」「はやくしてよ~」

 

と私が席に着くのを待っているんですが

何か私、忙しかったんでしょうね

話半分で

「もういいよ、先食べて」

って娘に言ったんです。

 

 

ほなら

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20190125235904j:plain

 

 

器食べてました。空っぽの。

 

 

チョコレート色だしチョコと勘違いしてたみたいなんですが

2,3口ガジガジしてましたw

 

 

「それ、ちゃうちゃう!!」って言って初めて気づいてました(^_^;)

 

でも「は?」って顔してましたけどw

 

 

 

おしまい

 

器と気づいてからは恥じらいの表情を浮かべた娘。

ちょっと可愛かったです(^^)

 

 

もう、ガッちゃんかと思ったわ・・・・

 

 

ではでは(^^)/~~~