広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

仕事納め!感謝の気持ちの差し入れにカルディを。たまにはお菓子じゃないのもいいかも?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


仕事納めですね~
今年もお疲れ様です。

仕事納めでした

 

昨日で年内最後の勤務となりました。
と言ってもパートですけどね(^_^;)

 

販売なのでこれからが1番忙しい時期になるのですが
帰省するし、預け先ないしで年始もだいぶ落ち着いてからしか勤務できない状況で申し訳ない気持ちでいっぱいです(ToT)

 

融通が利いているのも昔から一緒に働く店長が気を使ってくれているからで本当感謝しかないです。

やはり販売職となると人が休みの時が売れ時なのでなかなか難しいのが現状です。

 

週に数回の勤務でも、この1年ほとんど風邪を引かず元気にいてくれた娘にも感謝ですね(^^)

差し入れはカルディをチョイス

 年末と年始と差し入れをします。

いつもは休憩時間にちょっとつまめるお菓子をチョイスしていたのですが今年はバックヤードに結構お菓子がもう既にありまして・・・

 

寒くもなってきたし、温まっておくれ~~~という気持ちも込めてカルディでインスタント食品を買ってみました。

カルディなら絶対美味しいだろうという謎の自信がある。

 

海老だし、ゆず 春雨スープ

 

 自分だったらどっちにしよう・・・・ぐぬぬぬ

エビも好きだけどゆずでサッパリも捨てがたい・・・

 

トリュフ塩ラーメン、鴨南蛮そば

 

f:id:nakanomaruko:20181226212920j:plain

トリュフとか私、食べたことないので最早どんな味なのかさえ想像つきませんが休憩時間がちょっと高級な気分になれるかも?

 

鴨南蛮は年末気分を味わえますね~~~(*´ω`*)

 

でも甘いのもやっぱいるっしょ!

 

f:id:nakanomaruko:20181226213412j:plain

 

【MAGIC STICK】チョコ&ピーナッツ

 

これ店舗限定なのかな?

 

f:id:nakanomaruko:20181226213657j:plain

 

大きいピーナッツポッキーだと思ってもらえればOK。
個包装なので休憩室にも持っていきやすいですしね(*´ω`*)


食べごたえがあって大好きなんです(๑´ڡ`๑)

疲れた体には糖分!糖分!!

 

気を使わない差し入れも間柄によっては有りかも

化粧箱入りのお菓子ではないですが今年はカルディにしてみました(^^)

何個か入れて勝手に選んでもらう形式にしました。

 

私が自宅に帰った後に1人のスタッフから

「エビ春雨選びました!」とラインが入り喜んでくれたみたいで安心しました(*´ω`*)

 嬉しかったです(^^)

 

 

 また来年も、一生懸命働こうと思います( ・ิω・ิ)☆

 

 

ではでは(^^)/~~~

 

 

 

カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

 

 

 

▼スタッフ達と忘年会はお鍋しました(^^)カルディ鍋つゆもオススメです。

www.nakanomaruko.com

 

 ▼文句なしに美味しいエビ出汁なべです(^^)

www.nakanomaruko.com

 

 ▼2019年の福袋の中身

www.nakanomaruko.com