広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【カルディ】で海老祭り?!エビ好きには堪らんポテチ!ラーメン!リゾット!お鍋!【もへじ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

久々にカルディを覗くと「海老フェア」していました!!

海老!!!!甲殻類好きとしては要チェックの店頭海老棚・・・

 

あれもこれも美味しそう・・・・

 

カルディで働く友人曰く、海老商品は人気が高いとの事です( ・ิω・ิ)

海老の出汁って本当美味しいですもんねぇぇぇぇ・・・

 

 

一部購入したレビューは一番下に・・・(^^)

皆様おいしそうなのはありますでしょうか??

 

お菓子

 

お菓子編です。

私的にはオマール海老のビスク風ポテチが気になりましたが

あまりポテチが得意ではないので断念(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

麺類

 

カップ麺から袋麺、パスタまで!いろいろありました!!

 

 

 

 

 このカップ麺は美味しかったですよ~~~(^^)

スーパーでは売ってないであろう商品なので試したくなります。

 

www.nakanomaruko.com

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは不動の人気のパスタソース!!贈り物にも喜ばれます(^^)

 

 

スープ

 海老のスープとか最高☆

 

 

米類

 ご飯とも合う海老出汁!!

 

 

 

 

 

 スープリゾットはカルディで働く友人が推してたので買いました!!

が、まだ食べてません(^_^;)レビューは後ほど・・・

 

 

 

 

 このエスニックな感じも気になる・・・(^ν^)

 

お鍋の素

 

海老の鍋だなんて最高でしょうよ~~~☆

 

 

 

 

 

 もへじ 海老仕立て味噌鍋つゆで鍋パーティ

 

 

f:id:nakanomaruko:20180925214120j:plain

 

 海老と味噌の鍋つゆ気になります。海老出汁に溺れたい!!

 

でもですね、我が家には海老嫌いの人がいるんですよ(TдT)

夫と食の好みが合わないってのはメリットとして好きなものを独り占め出来るってのがあるんですがこういった鍋つゆなんかはちょっと難しい。

でも寒くなってきたし鍋食べたい!!

 

って事でご近所ママ友を半ば強引に誘って鍋しましたーーーー\(^o^)/

 

しかも娘はちょっと体調崩してたんで夫と自宅待機してもらう事に。

本当は我が家でする予定だったけど娘の事を気遣ってママ友宅を開放して下さいました。海老鍋と子供用に寄せ鍋と2つ用意してくれる神ママ・・・

 

夫と娘用に自宅に寄せ鍋用意して羽が生えたかのように自宅を飛び出しました~~~~☆

 

 

f:id:nakanomaruko:20180925214823j:plain

 

 

4家族分なので具材多めです( ・ิω・ิ)海老味噌だしチンゲンサイ合いそう!って事でいれてみました(^^)お肉はまだ投入前・・・(^_^;)

 

肝心の鍋つゆは

海老のお出汁しっかりで味噌の風味とマッチ!!!!

甲殻類の出汁がしっかり効いていて海老入れてます??って感じ(๑´ڡ`๑)

せっかくなので海老も買い足しましたが更にいい感じでした!

 

仕上げにラーメンを入れて食べましたがこれまた美味しい!!

 

なかなか良い鍋つゆでしたーーーー!!

 

 

 さいごに

 

夫と娘が参加できなくて残念でしたが(普通の鍋も用意してたしね)帰ったらもう娘寝かしつけてくれてて夫最高!!っとなったのでした( ・ิω・ิ)アリガトヨー

 

 

海老の鍋つゆは美味しかったです!!今度はチーズいれてリゾットに・・・(*´∀`)

 

是非お試しくださーい☆

 

 

カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ