広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

CHEESE GARDEN【御用邸】のチーズケーキはいくらでも食べられるベイクドチーズケーキ♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

今週は何度も梅田に足を運ぶ用事があり、週3回も梅田に行ってました(^^)

 

お盆前でこれまた人・人・人

都会は凄いです!!

 

今回は叔母の家に行く予定でした。

叔母の娘とその子供達が帰って来ているので顔を見に娘と二人で遊びに行きました☆

 

 

いつも何かお菓子を持っていくのですが今回は狙っていた商品があったのでそれをGETすべく阪急百貨店へ!!!

 

 

きっかけはsakuさんの記事より

 

www.sacoo1a.com

 

 

最近sakuさんとの絡みが好きすぎるマルコです。

sakuさんの中身の数%はダジャレ好きのおっさんだと思うの。スイマセン(^_^;)

記事の書き方も秀逸でところどころに面白さが隠れている、楽しいママブロガーさんです(^^)もちろん主婦ならではの目の付け所で便利な商品などとっても参考になりますよぉ~~~☆☆☆

 

そんなsakuさんが那須旅行に行かれた記事の中に「御用邸」のチーズケーキが美味しいとありました( ・ิω・ิ)

栃木県に行ったことはないですが「御用邸」って聞いた事があった気がしたのでとても気になりました(*´ω`*)

 

 

御用邸チーズケーキ

 

調べれば、関西は阪急百貨店(うめだ本店)に店鋪があるではありませんか!!( ・ิω・ิ)

今回の叔母宅へのお菓子はこれに決まりです!!!

 

お店の名前は「CHEESE GARDEN」です。

地下1Fにお店はあります。

 

お盆前でお土産を買う人で賑わっているデパ地下ですがやはり人気のお店のようでチーズケーキ待ちしているお客さんが沢山いました(^^)

 

 

おやつタイムに

 

さて開封しましょう~~

 

 

f:id:nakanomaruko:20180813002746j:plain

 

もうこの箱の文字が格好いいてか「美味しいよワシ」って感じでひしひしと伝わってきます。逆にこんな立派な文字で美味しくなかったらビックリだよ?

 

f:id:nakanomaruko:20180813002919j:plain

 

 

きれいな焼き目のチーズケーキです☆彡

この大きさで8等分しましたが丁度いいサイズでした

 

 

はなマルコでるか?!

 

 

f:id:nakanomaruko:20180813003119j:plain

 

表面が美しいです。ベイクドチーズケーキですね(^^)

ベイクドチーズケーキって物によったらちょっと重くて酸味?が強いやつとかあって当たり外れがあります。(好みの問題かな)

 

でも御用邸のチーズケーキはしっかりしているのにくどくなく、チーズの味が濃いけど嫌な感じではなくとっても食べやすいです(^^)

サッパリしているけど酸味もない。

 

すっごい食べやすくおいしいです(๑´ڡ`๑)

 

一緒に食べた従兄弟が「これどこで売ってるの?」と聞いてきたくらい美味しいです(*´ω`*)

 

 

これはもう・・・はなマルコですね( ・ิω・ิ)

 

(sakuさんからのネーミング頂きました!!)

 

 

本当に美味しかったのでまた別の機会のお土産や差し入れで利用したいと思いました\(^o^)/

 

 

さいごに

 

他にも色々な商品がある「CHEESE GARDEN」さん

 

 

f:id:nakanomaruko:20180813004503p:plain

f:id:nakanomaruko:20180813004437p:plain

<公式HPより>

 

御用邸チーズケーキ | 那須高原 チーズガーデン

 

是非チェックしたいです( ・ิω・ิ)

 

 

また美味しいものの引き出しが増えました(๑´ڡ`๑)

 

sakuさんありがとうございます~~~~

今後とも宜しくお願いします~~~~(*´ڡ`●)

 

www.sacoo1a.com

 

 

 

 

 

 

こっちのチーズケーキも捨てがたい・・・(^^)

www.nakanomaruko.com

 

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村