広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【カルディ】ヤマキ 濃厚マンゴープリンは暑い夏にピッタリサッパリ美味しいよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

昨日は沢山のブクマありがとうございました(^o^)

ジュラシックパークの事をジェラシックパークと思い込んで早、30余年・・・

こんな所で役に立つとは思いませんでした(笑)

 

www.nakanomaruko.com

 

 

そうそう、先週だったかジュラシック・ワールドを地上波で放送してて、ハマってしまったんですよねぇ。もともとジュラシック・パーク(一番古いやつ)は見てたし一人で興奮してまして、翌日夫に

 

「昨日さジェラシックワールド見てんけどさー」って言って初めて間違って覚えていた事を知りました(^_^;)夫はそんな興味ないのにちゃんとジュラで覚えてるし

確か、Twitterにもジェラシックで呟いてもーたな・・・

あーコワイコワイ(´・ω・`)自分がコワイ

 

 

カルディ マンゴープリン

 

間違いは暑さのせいにして

夏にピッタリのマンゴープリンのご紹介です\(^o^)/

コーヒーの粉を買いに行ってついで買いした商品です。

 

 

ヤマキ 濃厚マンゴープリン

 

f:id:nakanomaruko:20180719215819j:plain

 

とっても簡易包装なマンゴープリン。バラ売りで棚に積まれておりました。

1つ118円です。

大きさは小ぶりです。

 

でも美味しいものに量は求めてないので私はOK

 

f:id:nakanomaruko:20180719220009j:plain

 

開封すると練り辛子か?!って言うくらいにマンゴーのオレンジです!

鮮やかです!!\(^o^)/

 

冷蔵庫で冷やして食べましょう☆

 

f:id:nakanomaruko:20180719220119j:plain

 

プリンとありますが結構柔らかくツルンといけます。

本格マンゴーの味がします!水々しさもあります(^^)

 

フルーツ系はフルーツの味が90%くらい濃くないと雑味を感じて美味しくないと思ってしまうんですよね。

イチゴチョコよりチョコがけイチゴ食べたいみたいな・・・

 

なのでこのプリンは美味しいです!!

1つ116円なのでちょっとしたお礼に使えそうです(^^)

 

気の知れたママ友とかね。ママのコーヒータイムにでも一緒にどうだろうか(*^^*)

 

最後に

こっそり食べようと冷蔵庫に仕舞う所を娘に見られまして

食品センサー搭載中(お菓子のみ)なのですぐチェックされます(^_^;)

「なんのお菓子?」ってチェックが入ります。

勿論私食べられるよね??って顔で見てきます。

 

一応2個買ってきたので娘に「マンゴープリンだよ。明日食べようね」と言っておきました☆マンゴーを知らないと思うので不思議そうにしてましたが・・・

 

 

f:id:nakanomaruko:20180719222707j:plain

 

 

気になる方は是非~~~♪

 

 

 ※かの有名なパンダバージョンもあるみたいです☆美味しいだろうなー

 

 その他、カルディオススメはこちらです(^o^)

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

  

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村