広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

BBQや子供の集まりに!【業務スーパー】ベアスマイルポテトがオススメ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

本日はお昼の更新となりました(^_^;)

昨日、私の従兄弟のお兄ちゃん家族が遊びに来てまして

BBQをしてました☆

あと叔母や叔父、従兄弟姉の子供などなど大人数でワイワイ楽しい時間となりました☆

 

なんと、子供が小学4年生から3歳まで7人いました(・o・)

子供には別メニューを1人ずつお皿に用意しておくと楽チンなんですよね。

我が家は娘1人なので子供が多いととても賑やかに感じますね(^o^)

 

 

業務スーパー ベアスマイルポテト

 

いつもはマクドナルドのような細切りのポテトを揚げたりもするんですが

今回は手に取りやすく分けやすいかなー、と思い

こちらのベアスマイルポテトをチョイスしてみました(^o^)

 

f:id:nakanomaruko:20180716135650j:plain

 

 

なんとも可愛いポテトです(^o^)

1袋 500グラム 175円

 

ベルギー直輸入ヨーロッパ産と書かれていますがピンとこず(笑)

 

少量の油で揚げ焼きを片面ずつして両面こんがりきつね色になればOKなので簡単に出来上がりました~~(*´ω`*)

 

 

並べると可愛い?!

 

揚げたてを一先ずお皿に並べてみました

 

f:id:nakanomaruko:20180716140021j:plain

1袋でこれだけ入ってます(^o^)

 

 

可愛い

 

可愛い

 

クマが可愛い

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20180716140102j:plain

 

 

なんかずっと見てたら

 

こっち見んな・・・って思えてきた・・・(笑)

 

 

 

最後に

 

最終的にお皿に分けたのでこっち見んなは解消されました(笑)

ちょっと滑らかで(米粉が入ってます)食べやすいポテトでした。

何もつけなくても美味しいです♪

ケチャップとかある方が子供は喜びますけどねぇ~~~

 

でも175円でこれだけあると大人数集まる時は助かりますね(^o^)

写真映えもしそうです☆

 

是非、チェックしてみてください~~~(^^)/~~~

 

 

 

その他、業務スーパーオススメはコチラです(^o^)

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

 

 

www.nakanomaruko.com

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村