広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【くら寿司】噂の冷やし担々麺とフワフワかき氷は本格的で安くて美味しい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

先日北摂さん(id:hokusetsulife)のくら寿司レポ記事を見ました。

冷やし担々麺美味しそう!!

 

www.hokusetsulife.site

 

偶然にも翌日、くら寿司の来店予約をしていた我が家。

これは試したい~~~(*´∀`*)

 

 

冷やし担々麺

f:id:nakanomaruko:20180628222028j:plain

 

3ヶ月ぶりとなるくら寿司。

担々麺食べたらお寿司が満腹食べれないのでは??

でも担々麺美味しそうだし試したい。葛藤に揺れながら食べる事を決意。

 

北摂さんの記事通り、思っているよりもボリューミー。

これ目的で食べに来ても満腹になる人は少食ならいそうです。

 

くら寿司の麺って中麺?ちょっと太めです。

でも思ってたより本格的で辛すぎず、ごまの風味もありとっても美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)

暑い時期に冷やし麺は食欲が出ますね♪

 

 

f:id:nakanomaruko:20180628222558p:plain

 <公式HPより>

 

冷やし中華もありました!魚介だれってこれも美味しそうですね☆

 

370円という安さ。最高です(^^)

 

 

フワフワかき氷

 

娘が店内ポップを見つけてしまった・・・

 

「かーちゃん、かきぼおり食べたい」←かき氷

 

f:id:nakanomaruko:20180628222601p:plain

 <公式HPより>

 

 

各種250円です。

どれがいい?って聞くと娘はアンコ好きなので「あんこのん」との事。

ちょうど私も抹茶食べたかったんだよ(*´ω`*)シメシメ

 

沢山食べさせたくはないので3人でシェアしました~~(^^)

 

f:id:nakanomaruko:20180628223325j:plain

 

寿司屋のくせに本格的に美味しい!!!(言い方)

 

練乳入りでね夏先取りですよ。

 

3人で食べたらちょうどよい(お腹PPにならない量)

 

また食べたくなる宇治金時でした!!!

 

 

夫がハマってる生ハム寿司

 

新規開拓が好きな私に反して、夫は超保守派。

付き合っている時なんかはマグロとタイくらいしか食べてなかった記憶です。

生物は生臭いと苦手らしい(何を言ってるんだ?)

私が次々に変なものにチャレンジするのを見てキモがられていました(^_^;)

でも一緒に暮らすと段々夫も変わってきて

 

今までなら絶対食べなかったであろう物もチャレンジするようになってきました。

そうなると私は心の中で(勝った)と思う次第です(笑)

 

 

f:id:nakanomaruko:20180628223933j:plain

 

イタリア産熟成生ハムのお寿司(^^)

 

 夫がこんなものを(マグロ以外という意味)食べる日がくるとは私として感無量なのです。

だって本当にマグロばっかだったんですよーーー(^_^;)

 

お酒飲めないけど生ハムは美味しいです!!

 

 

最後に

 

夫の偏食が露呈してしまいましたが、くら寿司は夫の食をも変える魅力があるようですね( ・ิω・ิ)

 

是非、行く機会あればお試しください~~~

 

ではでは(^_^)/~

 

 

 

 

 

※週末WiFi環境のない場所にいる予定なのでブログ巡り出来ないかもです(´;ω;`)

予約投稿はしているので通常通りアップします( ・ิω・ิ)