広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【業務スーパー】カルツォーネ 4種のチーズ 外カリ中ふわとろで美味しかった!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

久々、業務スーパーオススメ商品です☆

 

商品数が膨大で世界の輸入品もあつまる神戸物産の業務スーパー!

時折、「お、おいしそう!」っていう商品に出会います☆

 

 

カルツォーネ 4種のチーズ

f:id:nakanomaruko:20180617134821j:plain

 

冷凍書品です。

三日月型のピザのような商品。

パッケージの切り口からとろけるチーズが美味しそうです!!!

 

1パック1個入り 298円

 

こだわり4種のチーズとトマトソースをピザ生地で三日月型に包み込み焼き上げました。外はサクッと中はもっちりとした生地の中からとろりとした濃厚なチーズがとけだし、トマトソースと絡み合う抜群の美味しさです。

本格的なカルツォーネをご家庭で簡単調理していただけます。

 

との記載が

 

4種のチーズは

モッツァレラチーズ・エダムチーズ・プロヴォローネチーズ・ハードチーズ

原産国はイタリアとあります。

 

 

これは期待!!!

 

 

さっそく調理

 

袋から取り出しレンジで3分。その後トースターで2分です。

 

このトースター仕上げが鍵ですね。表面カリカリになります(^o^)

 

 

出来上がり

 

f:id:nakanomaruko:20180617135530j:plain

 

デデーンと思っているより大きくないですか?

このお皿が直径約20センチです

 

ホカホカで表面はパリパリっぽく仕上がっってます。

 

 

f:id:nakanomaruko:20180617135656j:plain

 

カットしたのがこちら(^o^)サクサクと切れました!

しっかり中のチーズはとろけて美味しそうです~~

 

 

説明文通り、表面はサックと中はもっちりです。石窯ピザのような表面の焦げ感が本格的です。チーズもとろとろはみ出してくれるしトマトと相まって間違いない組み合わせ!!

チーズに関してはあまり詳しくないのですが癖のない伸びの良い食べやすいチーズです。(癖があるのは苦手なので私的には美味しいです)

 

これだけのボリュームで本格的なのは嬉しいですね(^o^)

普通のピザよりパリパリ感味わえるしまたリピしたい商品です!!!

 

 

業務スーパーに近い人、GOですよ(笑)

 

 

ではでは~(^_^)/~

 

 

 

※過去記事です

www.nakanomaruko.com

 

 

www.nakanomaruko.com

 

 

www.nakanomaruko.com

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村