広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【大阪船場】前世が気になるならココ!カフェ ローデストンで前世占い 【松本家の休日】で話題?!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

テレビ朝日放送の番組「松本家の休日」をご存知でしょうか?

母を松本人志さん

父を宮迫博之さん、息子をたむけんさんが演じ

所持金1万円で関西の街をゆるーく遊ぶ番組です(^^)

 

 

f:id:nakanomaruko:20180612213715p:plain

 (公式HPよりお借りしました)

 

結構面白いのですが残念ながら私は最近は見てないんです^^;

でも夫が毎週録画しても見るほど大好きな番組でして

 

先週の放送が

 

f:id:nakanomaruko:20180612214116p:plain

 

こちら

 

前世占いの出来るカフェに行って前世を見てもらおうという内容

 

 

なぜ、その番組に夫が興味を持ったのか・・・

 

それは

若かりし頃に私が行った事があると話をしていたからなのです~~~(*´∀`*)

 

 

まさか、テレビで放映されているとは!!!

 

前世占い、当たってるの?!本当なの?!どう関係するの?!疑問はあると思いますがゆるい気持ちで読んでいただければ・・・

 

 

南船場 カフェ ローデストン

 

大阪、南船場にそのお店はあります。

ビルの1階でカフェを運営されており、前世占いをしたいと告げば占ってくれます。

本町から心斎橋の間、心斎橋商店街から少し離れた場所にあった記憶です。

 

何度かテレビで放映されていたようで、今では予約して行く方が無難みたいですよ。

 

 

大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-31 コーナンビル

06-6252-8665

不定休

月曜~土曜 8時半~21時

日・祝日  9時~19時

 

 

行った経緯

 

私がいくつの時に行ったかはもう忘れましたが、まだ夫とも付き合ってなく、彼氏もおらず途方にくれていた時期です(笑)

当時、美容師をしていまして神戸で働いていたにも関わらず神戸のお客様にこのお店を教えてもらいました。お年頃ですからね、占い楽しいです。同じく彼氏なしの同僚と前世占いをしてもらいにお店に向かいました。

もしかしたら10年くらい経ってるかも・・・ゾゾゾ・・・

 

 

占い方

 

お店に入り喫茶店なのでドリンクを注文。前世占いしたいですとお店の人に告げます。

そうするとメモを出されるので自分の名前を書きます。それだけです。

 

そのメモを持ってお店の人はバックヤードに下がります。

 

さて、前世占いの料金ですが1世代ごとに1,000円です。

大体3世代見てもらうと自分の性格への影響など繋がりが見えるとのこと。

せっかくなので3世代見てもらいました。なので3,000円です。(プラスドリンク代)

安くはないけどイベントとして楽しんで割り切っておりました(^^)

 

 

鑑定結果

 

バックヤードに入った店員さんが3枚の紙を持って戻ってきました。そこにはそれぞれ何年に何処で何をしていたのかを書いてくれています。

私はどうだったかっていうと・・・

 

あ、昔のこと過ぎて何年かは覚えてないです(T_T)でも何処で何していたかってのは今でもハッキリ覚えてました!!

 

 

1世代前は・・・

 

 

f:id:nakanomaruko:20180612220522j:plain

 

チベットの修行僧(男・独身)

 

 

 

2世代前は・・・

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20180612220843j:plain

 

ハワイの踊り子(女・独身)

 

 

 

3世代前は・・・

 

 

f:id:nakanomaruko:20180612220938j:plain

 

ロシア農業夫の妻(女・既婚)

 

 

こんな結果でした。

急に外国出されても・・・ってなりますが日本人だからって前世が日本とは限らないらしいです。

この結果を見て店員さんが私がどういう性格でどんな感じかって軽く説明もしてくれました。

 

修行僧だったのでコツコツ続けることが苦でないとか、踊り子だったので楽しいことが好きとかそんな感じだったような・・・(笑)

てっきり美容師してたのかと思いましたがカスリもせず・・・

 

 

あと、面白いのが家族で鑑定すると前世では違う形でやっぱり家族なんだそう。

例えば今は私が妻ですが前世では夫の子供とかそういう関係だったり。

 

また、前世でも独身続きだと今世の結婚もちょいと難しかったりって言っておられました。

私も3世代前にしか結婚してなかったからめっちゃ焦った記憶です^^;(今になれば結婚が全てじゃない事がわかるのですが)

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?(^^)興味本位で楽しんでやるにはとっても面白かったですよ☆

だって当たってるかそうでないかを知る良しは何処にもないですからね(^^)

当時はスピリチュアルの江原さんや美輪さんがテレビに引っ張りだこでどうにか自分の前世を見てくれないか?!と思っておりました。

今でもまだそのお店が健在で、テレビで拝見した店員さんも「あーこの人この人」って思い出しました。

 

この番組の影響で夫が行きたそうにしているので久々行ってみてもいいかもなーなんて思ったりしています(^^)前世何してたんか気になるし(笑)

 

あくまでも占いなんでね当たるも八卦当たらぬも八卦です。

気になる方は是非行ってみてくださいね(*´∀`*)

 

 

口コミ一覧 : 前世喫茶 カフェ ローデストン (Cafe Loadestone) - 心斎橋/カフェ [食べログ]

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村