広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【カルディ】レモンシリーズ【レアチーズケーキ瀬戸内レモン】が美味しいよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

カルディではレモンコーナーが設けられ美味しそうな商品が沢山ありました(*^^*)

 

 

レアチーズケーキ瀬戸内レモン

 

カルディオリジナル商品です。オリジナルの味は結構私の中でヒットが多いので信頼を持って購入することが多いです。

今回はちょっとしたお礼を兼ねてご近所さんへのプチ差し入れとしても購入しました。

 

 

f:id:nakanomaruko:20180528221828j:plain

 

 

もうパッケージが可愛いのです。プレゼントにも可愛いのです。

レモン風味だとサッパリする印象で食欲をそそりますね☆

 

お値段155円

 

 

パッケージには

 

コクのあるクリームチーズと爽やかな瀬戸内レモン果汁を合わせた、濃厚でなめらかな口当たりのレアチーズケーキ

 

と記載されています。ワクワク・・・

 

 

開封

 

冷蔵庫でしっかり冷やしてから食べましょう(*^^*)

 

f:id:nakanomaruko:20180528222257j:plain

 

外装は拘って可愛いですが中身は至って普通の容器です(笑)

これだけではどれだけ滑らかなのかは想像できません。

 

 

f:id:nakanomaruko:20180528222358j:plain

 

昔なつかしのギザギザスプーンで食べます。

スプーンを入れた瞬間

 

 

なーめーらーかーーーー

 

 

想像するなめらかプリンの滑らかさで間違いないです。

 

そしてちゃっちいチーズケーキのチーズの風味でなくて濃厚で美味しい。

そこにレモンの爽やかさ、スッキリさが綺麗に合います。

 

 

まとめ

 

これはパッケージも可愛いし味も申し分ないので差し入れなんかで貰うと嬉しいですね。レモンの柄ってなんであんなに可愛いのでしょ(*^^*)

 

暑い季節、お手軽にサッパリ味わえるレアチーズケーキ瀬戸内レモン美味しかったです☆

 

 

 

 

 

 ※過去記事です☆

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村