広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

母の日にシルクのレッグウォーマーをプレゼント

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

もうすぐ母の日、母の日商戦でお店には色々な物が並んでいますが

皆様どんなものをプレゼントされますか?(^^)

 

私は義母へのプレゼントを探しておりました☆

今年は旅行もプレゼントしているのでプチプラプレゼントにしました(^^)

 

日傘と迷ったのですが

日傘って結構好み分かれますよね・・・

重さや色、持ち手が曲がってるか丸まっているかなど

また普段どんなカバンを持っているのかその中に入るのかとか考えてたら

 

あ、コレはチガウナーって(´・ω・`)リサーチ不足

 

 

レッグウォーマーのプレゼント

 

f:id:nakanomaruko:20180429024453j:plain

 

靴下屋で購入しました♪

 

以前ウチに泊まりに来てもらった時に、私が寝る直前にレッグウォーマーを履いていたら「マルコちゃんもレッグウォーマーないとあかん感じ?」って聞かれたの思い出しまして・・・

 

寝る時にね、足首がスースーすると足が冷えて眠いのに眠れないんですよね(;_;)

体質なのか昔からずっとです。年中夜はレッグウォーマーが要ります☆

 

お義母さんもまさかの私と同じで意気投合したのを思い出しました(^^)

 

 

シルクなので年中快適

 

f:id:nakanomaruko:20180429024920j:plain

 

吸湿、保湿性に優れているので夏は爽やかに、冬は暖かい。

薄手で伸縮性があるのでダルンとしないのも良い。

 

就寝時は勿論、普段使いにも。アームカバーとしても使えます。

 

 

f:id:nakanomaruko:20180429025223j:plain

 

濃いめのグレーをチョイス

長さは膝までの物に。(ロングと2サイズありました)

踵を隠して履く事もできます(^^)

 

夏場の外出時も意外と冷えるんですよねー

ボトムスだけではちょっと冷えるって時に使えます。

 

もう、膝と足首出してると冷えちゃう(´・ω・`)お腹ピーピー

 

 

まとめ

 

お母様世代はシルクだと喜んでくれるはず( ・ิω・ิ)

薄手で邪魔になりにくいし年中使える素材は便利ですね\(^o^)/

今使っているのがダルンダルンなので私もお揃いで購入しました!!

お手頃価格なのもプレゼントしやすくていいかもです。

 

素敵な母の日になりますように~~☆

 

 

ではでは

 

 

 ⬇今回購入したサイズです

 

 ⬇こちらはロングサイズです

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村