広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【業務スーパー】冷凍ティラミスが洋酒効いてて大人のオヤツにオススメです♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

久々、業務スーパーレポです\(^o^)/

 

神戸物産が運営する業務スーパー。

 

食品業として日本最大の製販一体企業 神戸物産

 

なかなか安いし、商品が豊富です。直輸入商品も充実しておりスーパーを隅々までゆっくり見たくなります☆

 

怪しい商品はありつつ、たまに掘り出し物に出会えるそんなスーパーです\(^o^)/

 

 

冷凍ティラミス

 

 

f:id:nakanomaruko:20180411233337j:plain

 

冷凍コーナーを物色していると発見!!

 

濃厚なマスカルポーネチーズと香り豊かなマルサラワインが絶妙な本格デザートとな?!?!?!

 

しかもメイドイン・イタリー!!!

 

本場ではなかろうか?!

 

 

気になる、気になる、イタリアのクオリティ!!

 

 

 

買ってみました

 

何度か通り過ぎては戻り、やっぱり購入!!!(笑)

ティラミスって高校の時によくファミマのやつ買ってた記憶♡

 

でも甘すぎたり、苦味がないのは苦手なのです。

 

レシート捨てたみたいで値段がわかりません^^;

また後日記載します!!

 

たぶん2個入り290円とかそこらだった記憶です。

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20180411233433j:plain

 

 

 

裏面には冷蔵庫で一晩解凍と書いてあります。

また、アルコールを使用しているので弱い方やお子様はお控え下さいとも。

 

 

食べてみた

 

ティラミス自体がクリーム状ぽいので朝に思いつき冷蔵庫で解凍しました。

4時間くらいでしょうか?

しっかり解凍されておりました。

 

f:id:nakanomaruko:20180411232722j:plain

 

 

あけるとこんな感じです。

 

 

f:id:nakanomaruko:20180411232738j:plain

 

 

ココアパウダー?が美味しそうです(๑´ڡ`๑)

 

 

f:id:nakanomaruko:20180411232813j:plain

 

スプーンにすくうとこんな感じ。

 

あのですね、非常に洋酒の味がします。しかも絶妙な配合具合なのか甘すぎないようにしているのか洋酒のアクセントが本場っぺー旨味をだしています。

 

安いティラミスはこの深さがない!!!( ・ิω・ิ)キリ

 

さすがメイドイン・イタリーと自信アリで記載できる実力ですね( ・ิω・ิ)

 

 

まとめ

 

これは冷凍庫に常備したい1品です。無性にティラミスを欲する瞬間があるのでその時を逃さないようにストックしておきたいです(๑´ڡ`๑)

 

また洋酒が効いているので大人のオヤツに持って来い♪

ママ友と食べたりするのに良さげ(^o^)

ってかママ友に食べさせたい(・∀・)

 

 

是非、お試し下さい~~~♪

 

 

その他の業務スーパーレポもあります\(^o^)/

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

 

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村