広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

我が家のお雛様はコンパクト 娘はインパクト

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

気がつけばもう2月も半ばですね。お雛様を出さなくちゃ!!

すっかり忘れちゃいます^^;

 

我が家のお雛様はとってもコンパクトです。

置くスペースが限られる事と、かわいいお人形さん系を夫婦で希望したので飾っているのはこんなかわいいお雛様です☆

 

 

f:id:nakanomaruko:20180212010519j:plain

 

コロンと手のひらサイズです。

 

f:id:nakanomaruko:20180212010738j:plain

 

我が家の飾り棚にいます(^o^)

木の立て札には娘の名前が書いてあります。

 

 

今年で3回目の桃の節供です。

 

そう思ってちょっと昔の写真を見返していました。

娘は春生まれなので初節句は1歳になるちょっと前。

 

ハイハイをして仁王立ちをしだしたくらい。

何でも舐め回している写真がチラホラ・・・

 

3月3日には近所のママさんに袴ロンパースを貸してもらって撮影したりして賑やかな初節句でした(^o^)

 

てか、

 

めっちゃ娘、ドスコイなんだけど!?!?!?

 

 

f:id:nakanomaruko:20180212012247j:plain

 

 

もう。マツコだ(^o^)

もう転がるくらいコロンコロン♪

これはこれで可愛かったんだよね。でも今と比べるとすんごいドスコイ。

 

ドスコイからもうすぐ3歳になろうとしています。

成長したねーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村