広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

スイスホテル南海大阪【タボラ36】高層階で美味しいランチバイキングはオススメです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:nakanomaruko:20171218004110j:plain

 

 

昨年の秋口に行ってきました。

 

新年、優雅なホテルランチをお届けです\(^o^)/

 

大阪、地下鉄御堂筋線、南海線「なんば駅」すぐのスイスホテル

そこの36階のバイキングにお邪魔してきました☆

 

「タボラ36」ってお店です(*^^*)

 

年に2回くらいしか会えない友達がいて会う度に美味しそうなお店をチョイスしランチに行きます。子供は夫か一時保育に預け、独身時代の気持ちを取り戻せる楽しい時間です。

 

スイスホテル南海大阪-「タボラ36」

 

ホテル最上階、地上147メートル。雲の上のダイニングという日常を忘れさせてくれそうなお店です。

 

 

最高の眺望

 

予約して行くと窓側の席に通して下さいました。

f:id:nakanomaruko:20171218004210j:plain

 

先の高い建物は「あべのハルカス」ですね(*^^*)

とてもいい天気の日だったので最高の眺めでした。

 

 

レイアウトも女性が好きそうな感じです。

お料理も種類が多い。地中海系らしいです。

 

席に通されるとパスタとスープが強制的にテーブルに運ばれます。

と言っても少量です。しかもおいしい。

いんげん豆とトマトのパスタだったかな・・・

 

スープはカボチャだったような・・・(もう記憶が曖昧)

 

f:id:nakanomaruko:20171218004924j:plain

 

 

バイキングの様子

 

 

f:id:nakanomaruko:20171218005405j:plain

 

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20171218005421j:plain

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20171218005531j:plain

 

 

パン焼いて、ハムとチーズ挟んで美味しいサンドイッチ作ります(*^^*)

 

 

f:id:nakanomaruko:20171218010149j:plain

 

 

ほかにもその場で切ってくれるローストビーフとかパスタとかアクアパッツァとか色々ありました。

小鉢になってるアラカルト系もどれも美味しいです。

 

 

デザートの様子

 

f:id:nakanomaruko:20171218004453j:plain

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20171218004518j:plain

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20171218004533j:plain

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20171218004556j:plain

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20171218004902j:plain

 

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20171218005452j:plain

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20171218005504j:plain

 

 

 

スイーツの写真ばっかです^^;

 

チョコレートファウンテンも赤白黒と3種類あり楽しめました☆

ケーキもどれも小ぶりで食べやすくついつい沢山食べたくなります(*^^*)

見た目もカワイイ・・・・

 

意外だったのがチョコレートです。

板チョコなんかはとっても美味しかった!!!!チョコレートに力入れてる?ってくらい美味しかったです。友達もお気に入りでした。

 

ホテルロビー付近にテイクアウトのお店がありそこでも同じチョコレートが売ってましたがそんな安くなかったのでこちらのバイキングで沢山食べられるのはお得なのかも。

 

 

一休.comで予約すればお安く利用できます\(^o^)/

 

restaurant.ikyu.com

 

 

さいごに

 

高層階でランチとかなかなかない機会なので素敵な時間でした。

お料理も家じゃ作れないだろうなと思えるので美味しさ倍増です☆

スイーツも沢山で楽しみまくりました!!!

 

女性にオススメです\(^o^)/

 

ディナーもあるので記念日とかにもいいですよね♪