広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アドセンス合格後にしたこと アドセンス狩り対策 アフィリエイト登録

只今、探り探りアドセンスやアフィリエイト広告の登録をしていっています。 アフィリエイトの意味もわかっていなかったのですが、なんとか理解し、やれそうな気がしたので登録してみました(^o^) アドセンスも合格して、取り敢えず貼り付けてってしてみたけど…

2017年8月 グーグル・アドセンス合格 初心者主婦がした手順 後編

こんにちは。 アドセンス合格までの道のり後編です。 合格した今も、また新たな広告設置という大きな壁にぶち当たっておりますが、気長にやっていこうと思います。 初心者の私がこれだけ苦戦しているのだものっっ 私以外の誰かも苦戦しているはず・・・ 先人…

2017年8月 グーグル・アドセンス合格 初心者主婦がした手順

ブログを始めたのが2017年7月28日 アドセンスに申請したのが8月9日です。8月16日、一週間後に合格通知きました!!! 主婦の在宅ワークとしてたどり着いたグーグルアドセンス。 パソコンの事もブログの事もあまりわかっていませんが、沢山のはてなブロガーさ…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへ…

住宅ローン3年目 金利交渉してみたよ

ブログを始めて1週間ちょっと経ちましたが私の100万円損した話がよく読まれているようで嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ お金の話はリアルではしにくいのでブログで何かのおチカラになれば嬉しいです。(*^^*) 今回は得した話です! FPさんにそろそろ金利交渉…

脂腺母斑(しせんぼはん)という病気

娘の2歳半検診の時に小児科医から言われた事です。 「これ脂腺母斑じゃないかな??」 娘には生まれた時から頭頂部のつむじ付近に2センチくらいの傷のようなハゲのようなものがありました。 生まれた病院では特に何も言われず、私達もそのうち髪が生えてくる…

ふるさと納税と幼稚園補助金

来年4月からうちの娘は幼稚園に入園する予定です。 4年保育になります。世間では3年保育が主流なのかな? 私自身日々のマンツーマン育児から少し離れたい気持ちもあるし、 週3,4はパートに出たいという事で入園を希望することにしました。 今現在、一時保育…