広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【神戸】TOOTH TOOTH 王道ケーキ屋だけどフルーツたっぷり本当にオススメです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

ゴールデンウィークの連休を利用して夫の実家に帰っていました(^^)

昨日、京都へ帰ってきたので昨日の記事は更新時間が遅くなってます^^;(予約投稿してたんですが追いつかなかったです(´・ω・`)

 

お時間ありましたら覗いてみて下さいマセマセ~~~~~☆

 

 

娘へご褒美

 

娘は夫家族が大好きです。もうみーんな優しいもんねっっっ

 

幼稚園生活を頑張り、ストレスと戦っている娘の様子を知っているお義母さんは娘に

「こっちに帰ってきたら幼稚園頑張っているご褒美に美味しいもの食べに行こうね」と娘と約束しておりました。

 

娘は「イチゴのケーキ食べたい」と要望

 

 

神戸と言えばTOOTH TOOTH

 

神戸では超有名TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)

神戸にしかお店がない、神戸っ子に人気の洋菓子店です!

美味しいケーキを食べに行こうぞ、娘よ・・・

 

 

という事で、本店にお邪魔してきました!!

f:id:nakanomaruko:20180505223452p:plain

f:id:nakanomaruko:20180505223529p:plain

<公式HPよりお借りしました>

 

フルーツを沢山つかったタルトが絶品☆

神戸らしいセンスの良いお菓子に出会えます(^^)

 

f:id:nakanomaruko:20180505223807p:plain

 

クレープのスィーツや

 

f:id:nakanomaruko:20180505223907p:plain

f:id:nakanomaruko:20180505223950p:plain

 

ガレットやパスタ ランチメニューも豊富です☆

 

 

娘のお目当てイチゴのケーキ

 

こんなに沢山のメニューがあるのに、迷わず指さしたのはイチゴのショートケーキ

 

f:id:nakanomaruko:20180505224415j:plain

 

思ったよりBIGサイズ!!

これをうっれしそうに食べる娘。本当に幸せそうな顔・・・(笑)

 

f:id:nakanomaruko:20180505224555j:plain

 

お義母さんも私と同じく生クリームダメ族なのでタルトです☆

タルトに力を入れているケーキ屋さん最高!!

 

f:id:nakanomaruko:20180505224706j:plain

 

で、私はご馳走してもらえるのをいい事に

美味しそうなミルフィーユを注文\(^o^)/

 

フルーツ盛りだくさんで飽きの来ない美味しさ!!トゥーストゥースのカフェでしか食べられないケーキです( ・ิω・ิ)

 

f:id:nakanomaruko:20180505224926j:plain

 

夫はブリュレを注文。結構甘かったようでギブってました^^;

 

ゴールデンウィークという事もありまだカフェには早い時間でしたが店内は常に満員、外は並んでいました^^;

 

 

 

焼き菓子も美味しい

 

大量に入っていて見栄えしてお裾分けしやすい。なんていう都合のいい商品はないのですが、ココぞという時に喜んで貰えそうな、焼き菓子箱があります。

 

f:id:nakanomaruko:20180505225354j:plain

 

f:id:nakanomaruko:20180505225401j:plain

 

f:id:nakanomaruko:20180505225406j:plain

 

 

写真にはないのですがクッキーが美味しいんですよ・・・

 

f:id:nakanomaruko:20180505230854p:plain

 

HPよりお借りしてきました

コチラです。サブレって書いてましたがめっちゃ美味しいです。

でもこれだけで810円というお値段なので自分用には買えませぬ・・・

一度貰った時は感動物でした・・・(´;ω;`)

 

あと、カヌレも・・・・カヌレも美味しいんだー

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?私はTOOTH TOOTHが大好きなのでしょうねぇ(*^^*)

神戸に行く度寄りたくなるケーキ屋さんです。あ、でもお高いのでなかなか行けません(´・ω・`)お義母さんありがとう・・・何でも頼んでいいよって言ってくれて・・・そしてランチも食べなよって・・・こう見えてそんな食べられないよ・・・?

 

f:id:nakanomaruko:20180505231826j:plain

f:id:nakanomaruko:20180505231850j:plain

 

神戸に寄ったら王道として是非行ってみて欲しいケーキ屋さんです。

お土産用のオレンジの箱はカワイイですよ(*^^*)

 

 

あ、なんか娘へのご褒美の話だったのに、ケーキ屋レポになってる!!!

ではまた連休の娘の様子を改めて記事にしまーす(笑)

 

連休最終日、素敵な1日をお過ごしください(*^^*)

 

 

PATISSERIE TOOTH TOOTH / パテゥスリー トゥーストゥース - TOOTH TOOTH / トゥース・トゥース | 神戸キュイジーヌ・神戸スィーツ

 

 

 

 

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村