広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【パティシエ エス・コヤマ】パンにマカロンにチョコに和菓子?全部周ってみたよ☆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

兵庫県三田市にある パティシエ エス・コヤマ最終レポです\(^o^)/

今回はパン屋さんとマカロン屋さん、チョコレート屋さんMATTERU屋さんをサクッと紹介です☆

 

 

パン屋さん

 

f:id:nakanomaruko:20180324225837j:plain

 

お店自体は広くないのでこちらも行列が出来ている時間帯がありました^^;

時間限定でクリームパンが売っておりコチラも人気のようです。

※帰りの時間が迫るので断念しました

 

パンはこんな感じ~~~

 

全部食べたい・・・・

 

f:id:nakanomaruko:20180324230011j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324230016j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324230023j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324230031j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324230035j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324230046j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324230045j:plain

 

甘い系から惣菜系まで幅広く、そしてどれ食べても美味しいんだろうなってビジュアルでした☆

 

何個か買いましたが、店内で悩む悩む・・・(;´Д`)

 

 

マカロン屋さん

f:id:nakanomaruko:20180324230419j:plain

 

 

パン屋さんのすぐ隣がマカロン屋さんです。

店内はさらに小さいですが、キラキラしたマカロンやジャムがもうカワイイ!!!

 

f:id:nakanomaruko:20180324230446j:plain

 

 

f:id:nakanomaruko:20180324230515j:plain

 

 

マカロンってね、自分で作るの難しいんですよね・・・

 

こちらも少し買ってイトコ宅でオヤツにしました\(^o^)/

 

f:id:nakanomaruko:20180324230627j:plain

 

奥からピスタチオ・イチゴショコラ・フランボワーズ・レモンです。

 

2つずつ食べたのですが、至福!!至福の時間でした(*´ω`*)

 

 

チョコレート屋さん

 

マカロン屋さんの向かい、ちょっと奥まった所にチョコレート屋さんがあります。

もう中がオシャレです。いるだけで楽しいです。

 

f:id:nakanomaruko:20180324230900j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324230904j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324230912j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324230921j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324230918j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324230927j:plain

 

ここもダンジョンっぽい(*^^*)

 

他にも沢山のチョコレートが並んでいてどれも美味しそうでした。

もう、これ以上は買っても食べきれないと判断しチョコレートは次回までお預けです。

 

でも通販してるので夫の姉の誕生日に送ってあげようと思いました☆

絶対喜んでくれるハズ・・・・・(*´艸`*)

 

 

和菓子っぽいお店

 

パン屋さんの向かいにあるお店です。

 

f:id:nakanomaruko:20180324231335j:plain

f:id:nakanomaruko:20180324231407j:plain

 

暖簾をくぐって入店です☆

 

f:id:nakanomaruko:20180324231444j:plain

 

「MATTERU」というお菓子専門店でした。

こちらは義理母へのお土産に購入しました。

 

このお菓子、自販機でも売っています。

 

f:id:nakanomaruko:20180324231632j:plain

 

牛乳パックのような形に3個入って500円^^; 

ショコラが3個入ってます。

 

夫へのお土産に購入しました☆

 

と、言いながら私も食べる

 

f:id:nakanomaruko:20180324231728j:plain

 

 

f:id:nakanomaruko:20180324231759j:plain

 

中はこんな感じです。

 

f:id:nakanomaruko:20180324231900j:plain

 

プレーンバージョンもあります。

 

季節限定の「イチゴ味」は先程の専門店のみの販売らしいです。

 

和菓子っぽいけどちょっと違う。

高級な「博多とおりもん」って感じです。

美味しいです。

夫が珍しく「コレ、うまいなー」ってマジマジ言ってました。

 

 

まとめ

 

食べ物しか売ってないのにめっちゃ楽しめました\(^o^)/

建物やディスプレイも拘っているので見て回るのも楽かったです!

 

ちょっと遠いけど、是非行って欲しい場所ですね~~~(*^^*)

 

コヤマだけで3記事もあり、お付き合いくださりありがとうございました(^^)

 

 

PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

 

パティシエ エス コヤマのスイーツをお取り寄せ! スイーツ合衆国

 

 

 

滋賀県なら「たねや」と「クラブハリエ」のお店がオススメです。

こちらも壮大な敷地に拘りがアチラコチラに見える楽しい場所ですよ☆

www.nakanomaruko.com

 

 

 コヤマ、他記事です(^^)

www.nakanomaruko.com

www.nakanomaruko.com

 

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村