広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【カルディ】ボンヌ・ママン ショコラキャラメル おうちカフェに最高☆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

今年のカルディ福袋に入っていたお菓子の感想です(*^^*)

 

赤いチェックの箱が印象的な「ボンヌ・ママン」のショコラキャラメルタルトです☆

何度かカルディで見かけていた商品でしたが食べるのは初めてです(^^)

 

調べると、よく見かけるジャムと同じ会社でした!

 

 ボンヌ・ママン

f:id:nakanomaruko:20180204103700p:plain

<ボンヌ・ママンHPより>

 

 

可愛い瓶がとってもオシャレですね♪

ジャムも沢山種類があって知っている人も多いハズ(^^)

私はあまりジャムを買う習慣がないので食べたことはないのですが

厳選された素材を使用し保存料着色料も使っておらずフランスで最も愛されているブランドだそうです(^^)

 

f:id:nakanomaruko:20180204104527p:plain

<ボンヌ・ママンHPより>

 

 

どれも美味しそうですねぇ(*^^*)

 

 

 

 

 f:id:nakanomaruko:20180204102317j:plain

 

 

開封すると

 

f:id:nakanomaruko:20180204105708j:plain

 

こんな感じ♪個包装で入ってます。

タルトにキャラメルが乗っていてその上をチョコレートで被せるていう絶対に美味しい組み合わせです!!

 

実際食べましたが、甘すぎるという事はなくキャラメルで十分甘いのでチョコレートはちょっとビター寄り?だったです。

 

コーヒーに合うんですよねぇーー\(^o^)/美味しい!!

 

ひっそりこっそり食べていたので夫はこの存在を知らなかったはず(笑)

 

これはまた買いたいです\(^o^)/

ちょっとしたお茶会にいいかもです☆

 

 

ちなみに今はカルディでは置いていないみたいで

ラ・ポシュ・ゴシュっていう同じようなタルト菓子がありました☆

見た感じ同じっぽいのですが(こっちもフランス菓子)どうなんでしょう・・・

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20180204112001p:plain



冬季限定 塩キャラメル

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20180204112206p:plain

レモン

 

 

 

 

 う~~~ん、こっちも捨てがたい(´・ω・`)

今度買ってみよーーーっと(*^^*)

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村