広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

【京都】RHカフェは子連れにも優しいオシャレ空間だった【ロンハーマンカフェ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

京都BALの6階にあるカフェに行ってきました\(^o^)/

ロンハーマンっていうアパレルブランドが運営するカフェです。

友達がそのロンハーマンが好きでですね、今回お邪魔してきました☆

大阪には万博エキスポシティにも店鋪があるみたいです。

 

いやいやそのロンハーマンですが、上質なセレクトショップでしてお洋服がすんごい高い^^;

「あ、カワイイ靴だなー」と手に取ったんですが

お値段なんと90,000円!!!

9万?!?!?!?!

世の中にはそんなお高い靴も買う人いるんだよなーっと感心しました。

 

確かに1つ1つ洗練された商品ばかりで魅力的でした(*^^*)

が、我が家にはそんな大金ありませんのでカフェで楽しませて頂きます♪

 

 

京都BAL6階

エレベーターで上がればすぐ前に看板が(*^^*)

f:id:nakanomaruko:20180118130001j:plain

 

ちょっとした中庭的な所を通りお店に入ります

 

f:id:nakanomaruko:20180118130139j:plain

 

1度アパレルショップを横切らなければなりませんがすぐにカフェです(*^^*)

 

 

カフェに到着

 

そこはただ、ただオシャレ空間です。

殺伐とした日常の疲れが洗い流され清らかな気分に~~~~(*^^*)

 

f:id:nakanomaruko:20180118130520j:plain

 

f:id:nakanomaruko:20180118130526j:plain


f:id:nakanomaruko:20180118130547j:plain


f:id:nakanomaruko:20180118130538j:plain

 

 

写真が縦横ですいません。

 

サーフ系のショップもあるからか、店内は広々とした空間を贅沢に使っていておしゃれな海岸を思わせてくれるようなレイアウトです\(^o^)/

 

オープンと同時に行ったのでまだお客さんは少なく、広いソファ席に通してもらえました。

 

メニュー表には写真が添えてないので、どんなものがくるのかちょっとわかりにくいのですが(オシャレすぎる故)

無難にハンバーガーを選びました(^^)

 

f:id:nakanomaruko:20180118131107j:plain

 

 

結構ボリューミーでお腹いっぱいになりましたよ。

 

子連れにも優しい

 

ソファ席があるので子連れには使いやすいんですが、その他にキッズメニューもあったり子供用の椅子もあったり、子供用のお水には蓋付きストローで提供していました。

今回私は子連れではなかったのですが他のお客さんで子連れの方がいたんで様子を見させてもらっていました(^^)

平日だとそこまで混み合わなさそうだし、小さい席や相席できそうな大きなテーブルもあり、お一人様でも気軽に行けそうな雰囲気でした。

 

 

メニューはちょっと高め設定ですが、非日常を味わうにはオススメです。

 

f:id:nakanomaruko:20180118131737j:plain

 

ケーキも充実しているのでカフェに使うのもオススメでーす(^^)

 

 

HP載せときます

ronherman.jp

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村