広く浅くまるく

4人家族になりました!手抜きしながらゆるゆると…育児雑記ブログ

スポンサーリンク

2018【カルディ】福袋買いました☆食品&ドリップコーヒー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:nakanomaruko:20180101105542j:plain

 

今年初めて購入しました!

食品福袋3500円!!

 

朝イチ引換券を貰いに並んでみました(*^^*)

夫の実家にお泊まり中でして、近くにカルディの店舗がありそんなに混雑してないだろうと予測し行ってきました~!

 

引換券は無事に貰えて(まぁまぁ人が並んでました)

後は一度自宅へ帰り、また店舗のオープン時に向かうという寸法です(^^)

 

 

早速、購入し商品をもらうと・・・

めっちゃ重いやんけーーー(x_x)と、肩凝るレベル(笑)

持ったまま他の店舗を回るとか無理レベル(笑)

 

すぐ、自宅に帰りました(^_^;)

 

 

中身公開です\(^o^)/

 

 

f:id:nakanomaruko:20180101110314j:plain

 

 

18点入ってましたー!そりゃ重いわーい

 

 

f:id:nakanomaruko:20180101110451j:plain

 

 

こちらは飲み物です。カルディオリジナルのドリップコーヒーとアップルティーの茶葉とアールグレイのティーパック♪

いいですねーーー(*^^*)お客さんお家に招きましょう☆

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20180101110723j:plain

 

ライスグラノーラという、和風のグラノーラです。お湯やお茶をかけてお茶漬け風にしたりサラダにしたりするそう。私はキライじゃない。美味しそう!

それと、パスタにアンチョビの缶詰めです。美味しいパスタでも作ろうか(^^)

 

 

f:id:nakanomaruko:20180101111016j:plain

 

こちらは私的にどう使おうか悩み処・・・

メイプルシロップにタコス、プルーンにチアシードです。

プルーンはキライなのでそっと夫の家族にあげよう。

 

チアシードは私に痩せろっちゅーことと解釈し快く調理してみようと思います(^3^)/

 

 

f:id:nakanomaruko:20180101111324j:plain

 

美味しそうなお菓子も入ってます(*^^*)真ん中のポップコーンは美味しいんだなぁー☆

両隣も自分では買わないタイプなので食べるの楽しみ!!!

 

 

 

f:id:nakanomaruko:20180101111558j:plain

 

ウォーカーズのクッキーやグミ、犬のチョコです。

当分お菓子に困らないなぁー\(^o^)/

 

 

もういっちょ!

ドリップコーヒーの福袋も購入してみました!

6パック4種類入って2000円です。

f:id:nakanomaruko:20180101111935j:plain

 

最近、簡単なドリップコーヒーをよく飲むので

カルディはどんなもんかと買ってみました!!

 

f:id:nakanomaruko:20180101112134j:plain

 

飲むのが楽しみにでーーーす!!!!

 

てか、飲み物ばっかりだなっっっ

でもすぐになくなるでしょう(^3^)/

 

 

カルディの福袋が評判いいのがわかりますね!(*^^*)

プルーンだけはいらんけど(笑)プルーン好きには最高ですね!

 

また来年も正月暇だし並ぼうかな~なんて\(^o^)/

 

 

取り急ぎ、スマホからの投稿です。見にくかったらすいません(x_x)

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村